昨夜21時頃から酒呑んで、寝たのが2時半。なんかすんげぇ眠い、Tom塚です。
朝8時まで5時間以上は寝たのに、何でだ。うわ、まだ酒くせぇ。
とりあえず歯磨きまくってバイト行って来ましたが、めっさ眠かった。。。

昨夜、晩飯炊くのが面倒くさくて、手元にあったポテチと柿ピーと酒を晩飯に。
カロリーさえ摂れれば何とかなるだろう、とか思った挙句に500ml缶2本。・・・1㍑!
よくまあ二日酔いにならなかったなと。酒は好きだけど弱いので。

酒が入ると阿呆みたいにテンション上がってしまいます。
でも記憶は飛ばないす。普通なら。
何か他にテンション↑になるような事が重なると・・・アレですが。
あと頭の回転が速くなりますな。って前に書いたけど。
油断すると回転数オーバーして思考が暴走しますが。そりゃもう。

バイト先で「一人で酒呑むの?さびしくない?」とか訊かれたんですが、
ただ酔っぱらうのが好きなんで。って言ったら「え~」とか言われました。何で。
そりゃ宴会とかで呑むのも好きですが、一人で呑むのもいいじゃない。
好きなビールは「アサヒスーパードライ」ですな。あれいいわ。
焼酎とか日本酒は宴会くらいでしか呑まないすね。普段は専ら麦酒派。

ところで少し前から、お気に入りのラーメン屋へ行く頻度が増え気味です。
財布ががが。月7・8回は厳しいか・・・。
でも美味いんだよなぁ・・・。つい食べたくなる。しかも徒歩15秒の場所だし。隣。
むむむ・・・。
カレーチーズラーメンが美味いんだって。マジで。
暑い日にラーメンとカレーが食べたくなった時の救世主。なんと両取り。贅沢。\920
・・・嗚呼、今からラーメン屋行こうかなぁ。。。マジ悩む。

そんなこんなざったごった。


岸田教団の曲は寝る時聴くとぐっすりイケる。
06.12(Thu)19:38 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ