これのメインキャラ、探偵学園QのOPにもちょろっと映ってんだよね。


声優の川上とも子さんが亡くなった・・・だと・・・。
黙祷。

以下後で何か追記しときます。結構ショックだったのでとりあえず↑だけ。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 22:30頃
というわけで追記。別に↑みたいな落ち込んだ気分で書くわけじゃないです。ってかふつーにゲームの話だし。
VITA欲しいな・・・でも発売からしばらく競争率高そうだよなぁ。早めに手に入れられればいいんだけどねー。
ドラゴンズクラウンとグラビティデイズが気になるわ。
・・・ドラゴンズクラウンのムチムチっぷりを見てると、ラ・ピュセルのプリエ思い出すのは僕だけじゃないと思いたい。

その前に3DSか。9月に買うか、もうちょっと早めに買っておくか・・・うーむ。

追々記:同日 23:25頃
ハッ! そういや明日のダークソウル先行体験イベントのUst配信、仕事で見れねぇじゃん!
orz
06.10(Fri)18:49 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ