再。仕事中モンスターファームの話になって、なんでかコレやりたくなったので。カーン♪


前回の記事で書いた訃報、割と普通に凹んでましたTom塚です。

ディスガイア4のキャラ界巡りもクラダンのランジョン巡りも単調になってきた感漂う最近。
何かちょっと別のやって気分転換でもしようかねぇ。・・・デモンズでもあれば良かったんだろうけどまだ貸し出し中なのよねー。
4ヶ月かけて尚クリアには手が届きそうに無いそうですが、ちまちま地味ーに情報解禁しつつ進捗を聞くのが面白い。
・・・ラトリアが生理的にダメってゆーてるのですが~。え、あそこ雰囲気良くないかね? 個人的には大好きなもんで。

そういや第二次Zまだ4話クリアしたとこか・・・いい加減進めんとイカんかね・・・。
ってとこでざったごった。
06.13(Mon)21:52 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ