我が故郷、東北ではやや大きめな地震があったみたいですねぃ。Tom塚です。
つっても、メール来るまでさっぱりでしたが。
あぁ、うん。気ぃつけて。遅っ。
・・・なんか今日、寝起きから気分最悪でまたもや激眠い。
晩飯食べずに寝ようかしらかしら。うーむ。

そろそろなんか真面目な絵を載せたい、けど眠い。ダメダメだ。
下書きとかラフがちょこらちょこらと増えてきたんで、そろそろ消化したい。
よし、描こう。
寝てから。
その内暇な時にでもあげておこう。。。
では。
そんな
こんな
ざった
ごった


追記:6/16 01:30頃
・・・ん? 今更感あるかもですが、岩手で起きた地震て震度6強・・・?
阪神大震災て震度7だかだったよね。。。
・ ・ ・ !
めちゃめちゃ揺れてんじゃん。
やばい、あぁ気ぃつけてとか暢気に言えるようなもんじゃないじゃんさ。
うへぁ、俺危機感落ちたな・・・。
でもまぁ、知り合いからは無事の知らせしか届かないのでひと安心。
うーむ・・・自分に、反省。


おちるよ墜ちる、眠気に負けて夢に落ちる。
06.14(Sat)19:28 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ