過去話を知るためにも一度やっておくべきなんだろうか。うーむ。


暑い暑いと思ってたら昨日今日はなんと過ごしやすい日かと。
このまま気温低いままでいてくれたら言うこと無いんだけどねー。

赤い3DSの発売日、7月か~・・・ちと欲しいな。ポケモンの黒と一緒に買うのもありかね。
って同日にスターフォックス出るじゃんね、ふむ。
時オカも久々にやってみたい気がするし・・・うーむ。

まぁとりあえずはPSストア復帰するまでジル∞+やってようかね。
って今月終わりには約4ヶ月振りにデモンズが帰ってくるし、別に7月中に3DS買わなくても・・・。
こんなこんなざったごった。
06.26(Sun)22:41 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ