夏を歌う。歌・・・?


「2度あったことは3度目もあれ。って事で呼ばれてもないのにでしゃばってきてどういうつもり? なPC子です。」
-月初なので。なんとも暑くてしょうがないですな。夏らしいといえば夏らしいですが~、なんと呪わしい。Tom塚です-
「私としても暑いのはホント勘弁、冷えすぎてもよくないけどね。長袖着るか悩む程度の肌寒さがちょうどいい位よね。」
-やっぱその位がちょうどいいですよねぇ。・・・ところで今年はPC子さん押しなんでしょうか-
「なんでしょうかって聞かれましても私の知ったこっちゃありませんわ。」
-ぶっちゃけ僕も考え無しなので4度目があるか微妙-
「ところで月末か月初かどっちかにすっぱり決めるとかしないのかしら、ってPC子はPC子は素朴な疑問を呟いてみたり。」
-決めたらあやふやな更新が出来なくなるじゃないですか-
「ああうん、そんなこったろうとは思ったけどね。」

-7・8月の予定が帰省以外に何も無い。魔がさしてメルルとか3DSとか早めに買っちゃいそう。うーむ-
「悩むくらいなら買やいいじゃないの。買わずに諦めるより買って膝付いて後悔した方が気持ち楽って言うし。」
-気持ちだけ楽になってもですね。いくつかゲーム積み始めてますし、その辺にでも手が出ればいいんですが~-
「アレやれればいいなコレもやらなきゃは結局やらないフラグよー。掃除中につい古本読み漁るくらい確実。」
-ええ。自分でもこの類のこと書いたの何回目だろうとか、実際どの位やれたっけかなぁとか思ってます-
「そして実際にやれた数。」
-やめて!-

-それにしてもデモンズが楽しいです-
「それが9月までPS3からディスガイア4を取り出す気が無いって言ってた人の言葉かっていうのは触れない方がよさげ?」
-ここまでPSストアが復帰しないとは思って無かったってのが正直なところです。DLC・・・-

-てなとこでネタも切れ切れ。なら話も切れっt-
「そんなこんなざったごった。・・・ん、切りどころが悪かったけど気にせずに。」
-・・・-
07.02(Sat)01:40 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ