グレートワイルダーはキングダム版のがなんつーか好き。


いくつか溜まってた漫画を買ってきた。ついでにPSPファントムキングダムの情報欲しさに電プレも。
あと買うかどうか悩んでたディスガイア4の攻略本も。攻略目的ってよりかは読み物として使えそうかねとか。
・・・PSPキングダム、新キャラも気になるけどバグの修正の方が気になるのだわ。割とその、気になるレベルだったし・・・。
またソードマスターをリーダーにして遊ぶか。って発売日9月22日・・・だと・・・。
なんで今年の9月はこんなに修羅場ってんのかと。

・・・8月暇だと思ってたらグロランがあったか~、ふむ。
4のリメイク? 4までしかやったこと無かったからちょうどよかったかね。
LM型の声替わってる・・・いやそれはいいんだけどならなぜ3のラミィと同じ声にしないのかと・・・ッ!
買うかどうかはちと保留しとこう。

というわけでちょいと読み漁ってようかの。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 23:30頃
神のみ2期の12話みたー。ニヤニヤが止まらなくて頬筋がいてぇいてぇ。
結局丸っと半年エルシィ可愛い言い続けてたわ。ああ、次はOVAだ・・・。
明日はゴシックでも消化してよう。
07.03(Sun)19:45 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ