近頃のゲーム雑誌はMGS4一色ですねー、COD4買いましたTom塚です。
だってPS3持ってないし。それっぽいのがコレしかなかったし。そんな。
なんつーか、やべえ綺麗だね。臨場感的なのがハンパねー。
これは後々に期待。まぁ、ちまちまと進めていきますか。
EDF3は体力稼ぎが作業になってるから、気分転換に何かしようと思って。
まだクリアしてないゲームとかもあるけどねー。そっちもちまちま。

にしても、バイト中まったりな時間が多い所為で描きたい絵が増える一方だぜ。
そんなに有効利用できる時間持ってねーっつーに。あとウデと気力も足りない。
どうしたもんかね。。。

さて、ちょいと短いすが退却。。。
どうせなのでこんなのとかこんなのを紹介してみる。

そんなこんなざったごった。


帽子の下が気になる河童嬢。やはり・・・。。。
06.16(Mon)23:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ