開始13秒間が大好きです。


ディスガイア4DLC第3弾きてましたな。というわけでぼちぼちやっておりました。
ニジレッドに涙。お前もしかして1の・・・イエローとブルーはアレだもんね。嫌な事件だったね。
とか思ってなおさら涙(腹抱えて笑いながら)。どうせなのでペンタバーストでふっ飛ばしてみる。
ペンタくんバーストって書くとなんかサモンナイト臭。

次は狂子と明日禍とギグか~、そういやソウルクレイドルってやった事無いのよねー。
面白そうだなとは思いつつ、別のヤツ買ってた気ががが。

さて、もうちっとやってくるか。
そんなもんなざったごった。

以下ディスガイア4DLC第3弾に関して追記↓

というわけで界賊勝ち抜きバトルに精を出してました。9連勝の壁が厚い・・・! 8で止まっちまうのよさ。
それでも累計5000溜めりゃいいだけって事なので、4度ほど8連勝してどうにかプレネールさんが仲間に。
無口かと思いきやちゃんと喋ってますね彼女。爆音にしないとノイズにしか聞こえないけど。声誰だろ?
聞き取れたのは「だいじょうぶ」「うさ」「こうげき」「おなかすいた(?)」くらいかなぁ。最後のはイマイチ自信ないですが。

で。勝ち抜きしてる時に起きたバグと思しき出来事。何でかメンバーの内1人がデスコになってしまうなんて事が起こりまして。
エトナ様がデスコになったり、プリニーがデスコになったり。どちらもその時のリーダーだった気がする。
何回か試してみたところ、どうにも最初のバトルで相手に怒ッキングするやつが居るとなるっぽい・・・のか?
僕のとこではデスコが怒ッキングする人しか見かけなかったのでそうかなぁとか思った次第で。それで3回ほど起こりました。
この辺はこれから情報集めてこようかと。

・・・汎用天使兵の声が可愛くてウチのアチャ子が一時的に天使兵に転生・・・イイ。
それと、汎用に見えて汎用じゃないニジレンジャーに笑った。ランク毎に別人扱いなのねー。声もそれぞれ固有だし。

追記:7/24 02:20頃
あ、ちなみに今回のDLCのお陰で戦挙事務所の空きが残り1つとなりました。
・・・誰を後援会に送ろうか・・・うーむむむ。
07.23(Sat)18:15 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ