再々シー。今日の脳内ループ曲。


ディスガイア4のDLC堪能してたらここ更新するのが若干億劫になってたとかなんてこと。魔界は恐ろしいところじゃて。
配信組では天使兵とプリエがお気に入りだわ。ブレイブ勢も配信来ないかのー。

ドリーミーシアター2が8/4に配信だと・・・!
8月何も無いかと思ってたら、実家帰省するまで堪能できそうだわ。また前みたいにSS撮って載せてようか。ぬふぅ。
マジ欲しい。
3DSはどうしようか・・・9月が修羅場ってるし、8月の帰省中にでも手を伸ばしておこうかどうか。
スターフォックスやりたいし・・・ふむ。
他に、今更ながらPSPグラディウス欲しいのよねー。1~4と外伝が収録されてるヤツ。

アニメ、セイクリッドセブンがなんとなく面白いかもだわ。
2話まで見て切るか決めるか・・・→3話見て切るか決(ry→4話見て(ry ←今ここ
前期から続投のシュタゲも面白いわ・・・毎話続きが気になってしょうがねぇ。
あと\アッカリ~ン/
こんなこんなざったごった。
07.26(Tue)22:49 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ