こういったものを見つけたので、試してみた。7・8分位で。
多い。長ぇ。
結果↓長いので20位まで。

1 パチュリー・ノーレッジ
1 西行寺幽々子
3 レミリア・スカーレット
3 レティ・ホワイトロック
5 ミスティア・ローレライ
6 小野塚小町
7 十六夜咲夜
8 霧雨魔理沙
8 フランドール・スカーレット
10 秋静葉
11 東風谷早苗
12 リグル・ナイトバグ
13 八雲紫
13 八意永琳
15 ルナチャイルド
16 アリス・マーガトロイド
17 メルラン・プリズムリバー
18 神綺
18 幻月
20 チルノ

・・・同着多っ。甲乙つけられなかった。。。
まぁ、いわゆる好きなキャラランキング的なものらしい。
自分でやっときながら、意外と意外な。

1位二人。なんという優柔不断な。だって好きなんだもん。
3位も二人。なんt(ry
5位だと・・・みすちー高ぇ!
8位・・・コレはなんだ、フラマリでも描けってか。
13位、八が二つ並んでてなんかウケた。
15位びつくり。いや可愛いけど。やっぱりびつくり。
18位なんぞ。幻月は描いたけど・・・神綺はなぜここに居る。

メルランが思ったより低い位置に。なんか、すまん。もしかしたら選び間違ったかも。
こういうのは悩まず速攻でやるから偶に間違う。1問1~2秒。
まちがったなうんそうだきっとそうだ。たぶん。
・・・あいや待てよ・・・。あ、上位に入れる隙間ねぇ\(^o^)/

新作キャラ居ねぇっ。何位だっけな・・・。
そして忘れられたカルテット最後の一人ルーミア。確か30位くらいだった気が。
紅魔館組も中国と小悪魔居ねぇな・・・。
その内描く時にネタの目安にでもするか・・・。

ところで緋想天、パチェ・小町・依玖・レミィ・ゆゆを使いたいとか思ってたんだけど・・・
オワタ四天王が何だって? そんなもん愛だよLOVEで乗り切れ。

まぁ、そんな感じでざったごった。


そして全く関係の無いモノ。や、曲カッコよかったから。モノノ怪いいよね。
06.17(Tue)21:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ