1曲目のSabatが聴きたかっただけだったりする。いやサントラ持ってんだからそっちで聞けよって感じですが。


こんなん届きまして↓

110728_185648.jpg

ディスガイアとファントムシリーズがメインと聞いて衝動買い。
毎度エトナ様に椅子やらクッションやらサンドバッグにされてるプリニーが羨ましくてしょうがねぇ。
今日は色々とグダグダ過ぎて最早やる気ゼロだったので、これ眺めて癒えてよう。
マローネもラズベリルもフロンもマオもロザリーもエミーゼルも可愛いなチクショウ。エトナ様とラハール殿下愛してる。
・・・侍と魔法使いは1が好き。格闘家は3、盗賊とアーチャーは2、小動物系はブレイブ。夜魔族は全部。
あとソードマスター(女)と妖花族も大好きだ。・・・欲張りですな。
ぐだっとごろんとざったごった。

追々記:7/29 15:30頃
ちょいと見かけて気になったからやってみる、診断→東方の世界に入ったー
結果↓
Tom塚  種族:釣瓶落とし 強さ:フランドールと戦って、ギリで勝つくらい。
スターサファイアに最も好かれていて、四季映姫に最も嫌われています。

僕がギリで勝てそうなもの・・・ジョイメカファイトですねわかります。もしくはマリオカート64か。
ここでもスターかい、今年の初夢にも出てたよね貴女。

追記:7/29 01:50頃
ディスガイア4DLC4弾をちょいと堪能したので格納↓

ギグいいキャラしてんなぁ。ソウルクレイドル、ちと興味が湧いてきた。
PS2調子悪くてイマイチPS2ゲーできないのがうぎぎ。
デスコが怒ッキング大好き屋持ちなので、Lv.上げの際ギグとやたら怒ッキングしまくってます。あれ、何かエロイ。
デスコと怒ッキングするとラスボス設定付くし装備適正上がるし範囲がアレになるしで随分練武4に特化してますなこやつ。
魔チェンジ技が結構いい感じなので、ウチの殿下の魔チェンジ要員にでもなってもらおうかとか。
ちと育てておこう、魔物型なのがポイント高し。

狂子と明日禍は技見ただけ。こちらはまぁ、ちと置いとこう。人型キャラは既に飽和状態に近いので。
汎用の忍者(女)が作成可能になったし、とりあえずこちらだけでもランク6まで出しておくかぁ。
そういえば1以外で忍者使ったこと無いな・・・。4では全シリーズ毎度使ってた戦士すら使ってないとかなんてこと。
・・・陰陽師と呪術師育てたい。でもメインには入れられないから偶に趣味で出すだけになりそうなんだよなぁ、何か勿体無い。

界賊勝ち抜きのバグは直ったんだろうか、ちと試してくるか。
というか、今月毎週DLC出しててその間のバグフィックスとかちゃんと追いついてるんかね?
07.28(Thu)19:44 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ