今期のOP曲では3番目くらいに好き。本編もなんだか凄く見やすくて好きっす。


仕事から帰って飯食ってドリーミーシアター2起動して、シャワー浴びてマインクラフトのクラシック版で遊んで。
昨日一昨日とそんなことしてました。ホクホク。更新しようにもうーんな時間だったりでちとサボり。
クラシック版マイクラで雰囲気だけでも楽しもうかと思ったら3時間くらい黙々とやってたり、何あれ楽しい。
木造の家屋建ててみたり、石造りの塔建ててみたり。どちらも大した出来ではないですが~。あと黙々と地下を掘ったり。
空腹なままやったら酔ったけどな。

DT2ndはどれをどのモジュールでSS撮影しようかとやりながら考えてた。
ああ、いいな・・・事前に一通りモジュール集めておいてよかったわ。起動もDT1stよりぐっと便利になったし。
幾つかSS撮ってみたので追記格納にでも載せておきます。

どっちもおもしれぇ・・・。
そんなホクホクとざったごった。

以下DT2ndSS格納12枚程。縮小してるとはいえ地味に多めなので注意↓

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_5
たこルカきゃー

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_3
(キリッ

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_4
ダブルラリアットなのに回ってるとこ撮って無いとか何なの俺ェ・・・

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_2
何気ない表情の違いにグッb

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_1
かわかわ

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd
曲も合ってて妙に可愛いかったのです

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_7
ビューティフォー...(脚)

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_6
ルカ姉オンステージ

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_8
まばゆくビシッと

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_11
ギリギリローアングラー

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_9
ルカ姉に続いて(キリリッ

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_10
光が雪みたいに見えて好きな一枚


とりあえずこんな。今回はミクとルカ姉メイン気味。
他のキャラも撮りてぇ・・・ので、ちょっとやってくる。
08.06(Sat)23:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ