3の話は1の補足なんだけど、それ以外の3だけの設定とかが地味に好き。・・・もっと掘り下げられそうなところ、多いよね。


台風ですな。ウチの近辺、直撃こそしないものの順調に天気が荒れてます。
今は大分落ち着いてますけどねー。昼頃とか、22時位頃だったかな? にドザッと雨が降ったり。
やーね。

はて。今年も夏が終わって、あとはTGSを越えれば冬も間近ですな。早く来ないかしらかしら冬。
秋姉妹は芋天使と一緒に芋でも焼いたり蒸かしたりしてればいい。
その焼き芋と蒸かし芋一本ずつ下さい。

しかしなんとも。なんやかんやありつつ、今年はまだ長くなりそうだすな。
そんなそろっとざったごった。
09.05(Mon)02:21 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ