そういや東方の曲、久々に聴いたかも知らん。


EL2SS_110905_174816.png

EL2SS_110905_174756.png

ちょっと手持ちの絵二つを、エルミ3にて実際に取り込んでみた。
どんな感じになるんかなーと思いつつ、それぞれレティをPNG形式で、レミリアをBMP形式。
BMP形式のは青抜きも試してみたけど、レミリアの周りに青いのが薄っすら残っちゃってますなー。
僕のやり方が下手なのもあるんでしょうが、わざわざ使わなくてもよさそうかね。
それ以外の色味は結構問題無さそうなので、メンバー分塗る時に物怖じしないで済みそうだわ。

問題はそれぞれの大きさとかのバランス取りの部分か・・・。苦手だけど何とかやってみるしかないよねぇ。
あと、ディスガイア4のDLC第5弾の配信BGMにsabatもあったのが、個人的に結構嬉しい。
こんなぽつぽつとざったごった。

特に何でもない追記:9/6 08:35頃
このレティさん、ウインドウに腰掛けてるみたいでなんか面白いな。と、ふと見て思う。

以下忘れかけてた拍手返事↓

>>ヒャッホーイお嬢様だーハァハァ
メイド長さん、この人です。
09.05(Mon)18:11 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ