正直目で追い切れるレベルじゃなかったシーン。10秒位あったと思ってたら実際5秒しかなくて驚いたシーンでもあり。


リコ旦那・タムズ艦長・ハマー・シグルド・シタン・メイソン卿・ビリー・ジェサイア・ ハゲ専 グラーフ・イド
ふとゼノギアスでの好きな男性キャラは誰だろうか、と思ってキャラ名を挙げてみたらオッサン多くて笑った、Tom塚です。
あとはモブの犬好きのお兄さんも。もちろん先生もオッサンに含まれます。ビリーにオッサン臭が移りそうですな。
てか若い男性陣が元々少ない気もする。・・・その割に女性陣は子供多い気がするのはなんでだぜ。
ミドリにエメラにマリアにプリムとか、あとマルーもかね。セラフィータは年齢不明だっけか。
オッサンと少女が多い作品・・・個人的には凄く々々好きです。

だから最近のFFにもテラシドガラフストラゴス枠が必要だと思うんだけどそこんとこどうですかねアーロンさん。
FF13クオリティの味方オッサンキャラとか居てもよかったじゃんね・・・と今更ながらに思う。
せめて美男子ばっかじゃなく美ダンディとかさ。・・・ねぇ?

ダークソウルまであと10日・・・初見プレイはオッサンキャラ作るぞ・・・!
そんなふうなざったごった。

追記:9/13 18:15頃
改めて読んでみて思い出した。
4~6みたいなジイ様キャラは居ないけど、サッズェ・・・。
でもアーロンやサッズでもジイ様ズと比べると、ひとまわり以上若いんだよねぇ。
09.12(Mon)23:44 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ