ゲーム未プレイだけどサントラだけ持ってるやつ。いつかプレイする日は来るんだろうか。


裏でちょっともぬもぬしてました。ぬーん、更新が空き気味ですな。秋だけにってか?

ポケモン黒、ぼちぼちやってたらライモンまでクリアーしまして。2周目だけあってさくっと進みますな。
てかカミツレ相手にドリュウズ連れてくとかイジメ以外のなにものでもないわ。Lv.差的にも。
タブンネは犠牲になったのだ・・・。

それにしてもスカイアローブリッジのワクワク感は2周目でも衰えねぇな・・・! やたらテンション上がる。
現在メンバーはワシボン・ドリュウズ・ゾロアーク・フタチマル・ハーデリア・ダゲキと也。
ハーデリアをこのまま育ててムーランドにしようか、それともバッフロンと交代しようかで悩む・・・。
ダゲキはコジョンドまでの繋ぎとして。竜族を入れてもいいかもだけどうーん、どうすっか。
こうやって悩むのが楽しいのです。

あと1週間か・・・。その前にTGSが楽しみなので日曜日に行ってきます。
とかそんなでざったごった。
09.16(Fri)00:04 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ