暑い日に大音量で聴いてると背筋から寒くなってくる(気がする)曲。ソウルリープにかけられそう。


OVA付き神のみ14巻届いたー。ので、早速観たー。エルシィかわいい。
話までオリジナルなんてことはなかったぜ。ちゃんと(?)漫画本編中の話の一つでしたね。
・・・EDで出すくらいならアニメの方で出てくれてもよかったのよ? 月夜編とかも観てみたかったよねぇ。
友達と、「いっそ全員分やって欲しいよな」とか以前話してたの思い出したわ。やるとしてどんだけかかるんだっつーのよね。
というわけで3期まだー?

・・・さて、明日が楽しみだのー。毎年の事ながら、遠足前日の小学生みたいな気分だわ。
こんなこんなざったごった。

追記:同日 23:40頃
ってディスガイア4DLC第6弾のおしながき出てたのね・・・! 赤・白タイツスリスリペロペロクンカクンカ
ペタと新規汎用キャラ2種か・・・。時期的にソウルを求めるのに忙しそうですが~。
覚えておくぞ!
09.17(Sat)21:58 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ