デヴ戦曲。SLはACで一番好きかもしれない。IBISが素敵過ぎてもうね。次点は・・・LRか4か、うーん悩む。


TGSの方でホクホク分を補充してまいりまして。いいな・・! 実にいいな・・・!
相変わらず体験プレイはしてこないんですががが。
色々と楽しみが増えたわ。

で、ちと早めに帰ってきてその後にフロムイベントの生放送を観てまして。
・・・ACLRPの特典内容がACVでの色違い月光剣とな・・・! やっと決まったのか。
イイじゃない! ・・・元の青白い方が好きなので、使うかどうかはおいとくとして。
ACVの発売予定日は1/26、ああ、色々と余裕がありそうな時期で一安心だわ。
待ち遠しいな!
そんなホクホクとざったごった。
09.18(Sun)19:17 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ