久々に聴くとしんみりするわ。個人的には2つ目のEDのが好きですが~。


こう、ダクソ発売日が間近になって、日中でもそわそわするようになりましたTom塚です。
なんでこんなに気になってんだろう? とか自分でもよく判ってないけどきっと楽しみなんだろう、うん。
時間が経つのが妙に遅く感じたりで、夜に酒かっくらって無理矢理寝かしつけたりしながら日々過ごしてたり。
ってんで、22日か23日辺りからまたしばらく大人しい予定です。
流石にディスガイア4の時ほど空かないとは思いますががが。

夏期アニメもぼちぼち終わりの時期ですな。次期はどれ視聴しようかのー。
とりあえずイカちゃんは確定してるので、他をどうしようか。
そんなぼつりとざったごった。
09.21(Wed)01:14 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ