落ち込んだ時とか、心折れそうなときに聴くとベホマかかった気分になる。もしくはゴッドハンド。


ダクソネタバレ含むので格納なの↓
そんなざったごった。

現在SL31でツヴァイヘンダー+5(表記がハじゃなくヘなのよね)と炎のモーニングスター持って堪能してます。
他の武器も色々試したいなー。大鎌とかブロードソードあたり良さそうだのう。
石の大剣もその内使いたい。要求ステやたら高くて両手ですら扱えんのよねコレ。
指輪は狼と青い涙石を装備。デーモンは5、6匹ほど倒した程度。

巨人墓場で篝火を灯し、先へ進もうにも敵が怖くて進めず、戻るか・・・と思ったら道がわからねぇ。
明りは手に入れたものの文字通り真っ暗だし、敵怖いし、気抜くと落下死するし・・・。
帰りたい・・・。

というわけで2時間半程かけてようやっと祭祀場へ帰還。あーもう、次あそこ逝く時はSL60越えてからだな。うむ。
一方通行の恐ろしさを思い知ったわ・・・。正直デモンズで腐れ谷の2を歩いてる時より不安だったし。
地下墓地は綺麗だなーとか思いつつ普通に歩いてたんだけども。
しばらく黒の森の庭に引きこもるかね・・・。あそこの雰囲気は凄く好きっす。
篝火システムな、行きはヒィヒィ帰りはorzになるよねホント。凄くイイ。

まだ行ってないとこもあると思うし、SL上げつつ、地形覚えつつ、武器試しつつ探索してようか。
オフでも正直、かなーり楽しめてるとです。
デモンズで慣れてるから余裕あるかと思ってたらそんなことは全く無かったぜ。
オンの解禁が待ち遠しいですな。
09.25(Sun)23:14 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ