侵(ry


イカ娘観たー。OP~EDまでのCMも全部イカちゃんで笑った。
イカちゃんかわいいなマジかわいい。また週一の楽しみが増えたな・・・。
こんなざったごった。

イカ、ダクソネタバレ含むので格納↓

ようやっと鐘二つ鳴らせたわ。次はセンの古城とやらだったかね?
まぁそこ向かう前に地下墓地の ピカチュウ 楔のデーモンに喧嘩売ってこようかのー。
緑楔石の大欠片も、根気があれば増やせそうだしちと集めておこうかの。

というわけで職場にもダクソやってる人がいたので、互いの知ってることちょいちょい情報交換してました。
お陰でどこにあるか判らなかった病み村が発見できてウマウマ。早速鐘鳴らしてきたところで。
個人的にデモンズの腐れ谷ほど嫌悪感は感じなかったな~。空が見えてるだけでこんなに気分が変わるもんなんですな。
敵も蚊と蛭以外は普通に見えてくるから慣れって恐ろしい。
それとな、クラーグがな、エロイ。奥の方はまたもうちょい他を探索してきてから潜ろうか。

それにしてもこのゲーム、マップの繋がり方がすこぶる面白いな!
あそことここが実は繋がっていた、ただそれだけの事なのに鳥肌立ったわ。
はー、すっげぇ。

追記:同日 20:30頃
アプデVer.1.02きましたな! 思ってたより2日早かった。これで侵入プレイが出来ると思うとありがてぇありがてぇ。
インストールだけしてまだ起動してないけど、メッセージも読めるんだよねぇ。オラ、ワクワクすっぞ。
ハチャメチャが押し寄せてきても、トラブルと遊んでこそってんで。僕がヤンチャボーイかどうかはさておき。

追々記:同日 23:50頃
そうそう、侵入で思い出した。このゲーム、オフでやってても侵入ってされるんですね。
偶々生身で病み村の底ほっつき歩ってたら、

闇霊 人食いミルドレッドに侵入されました!

とか出てびっくらこいた。
幸いにも篝火の近くだったんで、エスト呑みまくって対処できましたが~。
ゲーム中の話から察するに、闇霊って書いてダークレイスってでも読むんだろうか。
なにこれ楽しい、超ビビる。
09.27(Tue)02:44 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ