ふと思い出した曲。


-月末なので。人間性が尽きて篝火に注ぎ火できない、Tom塚です。下手なだけあってよーく死ぬわ-
「結構さらっと間が空くのね、おねーさんびっくりだわ。PC子です。」
-ゆーても齢3年ですけどね。しかもちゃんと先月も先々月も更新してましたし何の問題m-
「いやその理屈はおかしい、6月分がどっかいっちゃってるから。」
-否、おかしくない-
「えー。」

-とはいえ正直描いてるものも無くも無いですが書くことが無いので直ぐにたたむんですががが-
「それこそえー。ホントに開いただけで何もないじゃんね、そこんとこどうなんですの?」
-別にコレが初めてじゃないから問題ないのです-
「・・・思うに、問題ない扱いしてること自体が問題なんじゃないかしらね。」

-しかしうーむ、ディス4のDLCが来てるのにもうちょい手が出せなさそうだわ・・・うぎぎ-
「欲が多くて大変そうですこと。だからって止めたりとか無粋なことはしないけどね、だって私いい人ですから。」
-「いい人」が必ずしも「善い人」とは限らないですけどねー-
「あら失礼しちゃいますわー。 ヒュッ
-・・・いい女、ではあるかm(シュビーン-
パシッ ・・・ふむ。急に鉈ブーメランが飛んでくるなんて、物騒な世の中よねぇ。そんなんなざったごった」
09.30(Fri)23:43 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ