こっちのEDはこっちで好きだす。


新ハンタ観たー、流石にこっちは慣れるまで時間かかりそうね。印象強かったんだねぇ、前のキャラ達。
最初からやり直しみたいだけど、どの位オリジナルというか旧アニメと違いを出してくるかが気になるとこですな。
・・・特に一部の戦闘シーンとか。ってかどこらへんまでやるんだろうか。
とりあえずEDは笑った。

はて、他の新アニメ見る前にまだ見てない前期アニメ見とかないと。
そんなそんなざったごった。

以下ダクソネタバレ含む追記↓

アノール・ロンドから逃げ帰ってきまして、祭祀場なう。
いいや違う、武器を、そうだ武器を強化しに来ただけだからねっ。
ついでにまだ行ってなかったところも一通り歩きつつ、SL上げてからまたアノールに挑もうかと。
・・・肥溜めの癖に・・・ッ!

というわけで黒の森、紋章門の奥へきてみた。
以前にも来たことあるけど、全裸になって全敵シカトしつつ全力で駆け抜けただけだったんで、探索は初と也。
まずはここを片付けて、その次は病み村はクラーグの巣の奥にでも行ってみようかね。
キノコと わんこ 狼が可愛い。小一時間もふりてぇ・・・。
巨人墓場は行かない。ええ、行きませんとも。あそこはアノールの後だ。

小ロンド遺跡もまだ全部歩ったわけじゃないので、また行ってみようかね。仕掛けが作動しない場所はどうしたもんか。
それにしても、最下層で呪死する前に探索しといてよかったと思うわ。
雰囲気が好みなので、仕掛けの先に行けるようになるのがちょっと楽しみ。

そんな、プレイ開始から62時間現在。終わりはまだまだ見えそうにないです。
超楽死い。
10.02(Sun)21:01 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ