ふいに思い出した、クラダン曲。1も2もゲームのノリの割りに(?)好い曲してるわ。


篝火の隅っこで体育座りしながらプレイする閃乱カグラが面白い、Tom塚です。
亡者の干からびた顔でにへらにへらと声だけ響く、そんな篝火近づきたくねぇ。
病み村の底にて。

斑鳩のな、色変更した忍転身時のな、赤服に黒タイツ姿がもうね。色々とタマランの。
雲雀も忍転身後の秘伝忍法の忍兎呼んでる時のポーズがイイ。eroい意味で。
今のところ斑鳩≧雲雀>飛鳥って感じで好きだわ。
ゆーてもやっとこさ2章に入ったとこなのですが。蛇女の詠ちゃんが早く見たい。揉みたい。吸い付きたい。
ぼいん。

そういや今ポケモン白黒でミュウツー配信してるっぽいのかね。近い内に貰っておこうか。
未だに最強クラスのポケモンとして居る辺り、愛されてんなぁと。強い=格好いいの典型ですな。
・・・イチイチ最寄のマクド行くのも面倒だし、無線環境も整えようかどうか悩む。でも使い道がDSくらいしか・・・。
そんなもんでざったごった。

追記:10/5 02:40頃 以下ダクソネタバレ含む追記↓

クラーグの奥へ行くといっていたな、アレは嘘・・・じゃないけどこれまた行って直ぐ逃げ帰ってきた。
山羊頭がずらっと並んでるの見て、リアルで「ギィヤッ!」とか短い悲鳴上げたわ。何あれホラー過ぎる。
その後そこのボスに2度焼き殺されて、帰りに蜘蛛姫様に挨拶して帰ってきた。
蜘蛛とかリアルでは姿はおろか文字見るのも嫌なんですが~、ゲームだと結構平気になる辺り克服の余地はあるんだろうか。

で、前々から祭祀場の上にあるアイテムが気になってたので、この際なんとか採りに行けないかと歩き回ることしばし。
結局何とか取れまして。で、その後その近くに何かあったのでうにゃらかにゃらあって不死院なう。
・・・つくづくようできた作りしてますなこのゲーム。主にマップ。
今年落とし穴で心臓止まりそうなったの、コレで何回目だろうか。マジ怖い。
その後恩人だったあの人にこの手でトドメを刺し、落ち込んだ雰囲気で篝火の隅に座り込む。

仕事中とか隙あらばPS3持ってる人にダークソウルの宣伝してるんですが~、中々買う人居らず。
操作も煩雑なわけでなし、陰湿な雰囲気が多少平気ならそれなり面白いもんだと思うんだけどねぇ、とかブツブツ。
10.05(Wed)00:09 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ