何故か偶に聴きたくなる。無駄なところに無駄に凝ってるゲームだった。セーブデータ8つとか何に使うの・・・。


カグラの詠ちゃんがおっぱい過ぎて無駄に同じ任務繰り返して剥きまくってた。Tom塚です。
眼福じゃて・・・!     ↓乳!(New!)
お陰で好感度は 斑鳩≧詠>雲雀≒飛鳥 って感じに。ぬふぅ。

魔女と百騎兵気になるな・・・。百騎兵ズが見た目的に凄く好みなんだけどどんなモンだろうか。
メタリカも好いキャラしてそうだわぁ。ペタみたいにその内DLCにきたら笑う。
A・RPGでパッと思い出すのが天地創造や聖剣2やゼル伝辺りなんだけど、操作性がどうなるかなー。
来年の楽しみが増えたわ。

結局ダクソもカグラもバレットウィッチも終わらずにファントムキングダム発売か・・・! DL版買おうか。
・・・結局戦車のアレ具合とか他のところのソレ具合は修正されたんだらうか・・・どうなんだ。
せめて戦車と名前のバグくらいは直ってて欲しいと思ってるんだけど・・・。
それにしてもよく見たら全部機種が違うのねー。我ながら欲張りだ。
こんなそんなざったごった。

追々記:同日 23:30頃
飛鳥に新スク水着せられないのか・・・残念だ!
斑鳩にスリングビキニ着せたい。

追記:同日 21:40頃 以下ダクソネタバレ含む追記↓

灰の湖綺麗過ぎてもうね。辺り一面水と木々に囲まれてるとか癒されるわぁ。
場所が場所なだけに色々と想像も膨らみますな。・・・ヒュドラは接近戦で残念な子になるよね。

そろそろ大分寄り道したので、またアノールへ戻ろうかね。以前よりSL20くらい上がってるし。
今度こそ大アルゼブラを肥溜めにぶち込んでやる。
・・・と思ってアノールに戻ってきたんだけど、絵画世界に迷い込んだお陰でリベンジはまだ暫くできなそう。
雪景色が綺麗なエリアだけど、出口どこー・・・。

とりあえず頭だけ竜になってブレス吐きまくるのが楽しい。ゴジラみたいに空飛べるわけじゃないのが残念。
死なないと解除されないのが難といえば難か。
最近、グレソよりラージクラブでも使ってようかと悩み始める。
まぁ気分で使い分ければ問題無いか。
10.06(Thu)00:41 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ