今日、昼飯作るのが面倒くさくてお気にのラーメン屋行ってたTom塚です。
で、チーズ入りゴマつけ麺食ったんすがその後。
「にぃちゃんコレできるかい」
とかいいながら突然皿回しを始めるラーメン屋のマスター。
「やべぇ、すげぇ!」
といいつつ対抗して練習する僕。

その後結局40分程、ジャグリングやら皿回しやらの練習を一緒にしてました。
昼間っから、しかも何ゆえかラーメン屋で、何やってんだろうね。とか。

あれだ、今度子供たちにちょいと教えるつもりで練習してんだそうな。
今日は雨降った所為でお客が少なくて、暇だったから僕を巻き込んだんだそうな。
めっちゃ楽しかったからいいけどね。
偶には童心のままにこういうことすんのもいいすね。なんて。
不器用になったなぁ、とかいいながら半ばマジになって練習してたし。

話変わって緋想天の。

こないだやっと買ってきたんでゴツゴツとプレイしてみたところ、
依 玖 可 愛 く ね ?
初の雷属性も然ることながら、特にドリル。そしてフィーバー。
いやマジでツボッた。コレはメインで練習するしかない。
ロボとドリルと光学兵器とメイドさんと酒池肉林は男の夢。いや俺の夢。

レミィもパチェも小町もすげぇイイ。しかしゆゆ様はちと様子見な感じ。
いや、Storyやったところ鈴仙とメイド長もいいなぁ、とか思ったんで。
自ルールで、5人までメインを絞りたいんで後一人をじっくり吟味中。
しかしなんという運命。鈴仙選んだらオワタ四天王全員カバーしちゃうじゃんさ。
だからその四天王って言い方やめれ。

だから、萃香eroいってば!
こんなとこだざったごった。


風神一家出なかったようなんで、蛙。・・・東風谷か秋姉妹追加されないかな、とか。
06.22(Sun)14:04 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ