あれ、結構いい・・・。


カグラ、あれこれもしかして普通に話も面白いんじゃね?
と思いつつ結構楽しめております。やってるうちキャラ皆可愛く見えてきた。
しっかし斑鳩と詠の存在感・・・。

アニメポケモン面白ぇ・・・。気づいたらざくざくと2日で、1時間スペシャル含んで6本見てたとかもうね。
見てるとまたやりたくなってくるな・・・。

またやりたくなってくるといえば、デモンズもダクソクリアしたらまたやりたいなぁ。
比べるわけじゃないけど、こっちはこっちで雰囲気が好きだしねぇ。
でもダクソも2ndキャラ作ってやりたいし・・・悩ましい。
そっだなこってざったごった。

以下ダクソネタバレ含む追記↓

念願の、ムーンライトソードを手に入れたぞ!や、ゲーム中の表記は「月光の大剣」ですが。
・・・また信仰系の武器かと思って筋力と信仰をメインに上げてたら・・・理力系武器だと・・・。
まぁ、手に入れたことに意味があるってことで。飾るだけ飾って眺めておこう。
今回は随分手に入れるのが面倒くさかったですな。
とはいえ聞きかじり程度ででもKFのこと知ってりゃどこにあるかは考えるまでも無かったし、条件的には妥当かね。
・・・KFもいつかやりたいなぁ。PSアーカイブスでDLするだけしてるんだよねぇ。
っていうかKF的に考えるならお前持ってんの月光剣じゃ無いはずじゃ・・・。

その後、長らく振りに巨人墓場へ。
・・・ああ、地下墓地ってこんなに簡単だったのか・・・。低SL&神聖武器無しで来た頃が懐かしい・・・。
感動とも喜びとも悲しみとも違って、虚脱感で泣きそうなった。
徒労だったな。過去の俺マジ徒労だったな。

そんな、昨夜の出来事。

追記:10/12 02:25頃
ちなみに、まだクリアしたわけじゃないですがこのゲームで特に心を折られそうになった事3つ。

1.巨人墓場:低SLで来た時。進むも地獄、戻るも地獄。地上に帰ってきて心から安堵した。
2.肥溜めとおデブ:1対2の上、片方倒すともう片方がハイパー化したり。一時期アノールから逃げ出した。
3.大狼シフ:体力減ってくると見るからに動きが弱るとかもうね。最後まで気づかなければ・・・倒した後膝付いて後悔した。

正直、3番目が一番きつかった。2周目とか2キャラ目以降とか倒せねぇよ・・・。
10.11(Tue)08:41 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ