初見の時はこの曲にソウルリープされて、気づいた時には篝火の前に立ってた。桜庭曲だったのね。


突如として明日が休みになって、途方に暮れております。
明後日は元々休みなので、不意の連休ですな。正直その、なんだ、困る。
・・・急遽休みが出るんなら土曜日休みにしてくれてもよかったのよ? っていうか交渉したけどダメだったんですが。
うまく通れば朝一からVITA予約しに行けたのにィィィィ・・・ッ!
っていう仕事の愚痴。

昨日つい手にとって読んでしまったので、また一から読み直したくなってトライガン読んでた。
涙腺緩んでるつもりはそんなに無いつもりなんだけど、何回読んでもグっと来るわー・・・。
まだマキシマムの5巻までしか読んでないのに・・・10巻とかまともに読めるかしらかしら。
妙に泣ける漫画だす。

はて。急の休みで何しようかねぇ。どうせだしそろそろ神霊廟買ってきておこうかねえ。
ダクソクリアするまで買わないでおこうと思ってたんだけど・・・まぁいいかぁ。
そーんなざっつーにざったごった。
10.12(Wed)22:16 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ