5の非戦闘曲では1番か2番目に好きな曲。


こないだの魔まマの一挙放送を1~3話と10話だけ見て、他はBGM代わりにダクソやってた、Tom塚です。
黄色い子だけ見られれば正直十分なのだわ・・・! あと赤い子のフトモモ。

日が空いてしまう事防止の為の更新。
ダクソ楽しいDeathはい。
こんなざったごった。

追々記:10/23 18:35頃
ディスガイア4DLCにマローネとアッシュついに来たか・・・!
うーむ、ダクソと平行して育てたいけど・・・うーむ。
マローネの頭撫で繰り回したい。

追記:10/23 18:25頃 ダクソ的な愚駄書きなので格納↓

古城のボス前に金サイン出すのが楽しい。見かけた人は是非拾ったげて下さい、喜んでビビリます。
好んでここに出してる割に、3回に1回は勝手に落下死しますががが。
ちなみに、最初は魔法撃ちまくってその後恐る恐る斬りにかかる、ガゴ兜or宵闇頭の魔法戦士です。
古城で落下死が続くと病み村ボス前にも顔を出してたりなんだり。これが中々に楽しくてSL上げられない。
アノールにも出したいけど、どの辺に出そうか悩みどころ。ボス前より大扉付近とか階段前の方がいいのかしらかしら。
道中よりボス戦の手助けするにはどの辺がいいんだらう・・・うーむ。

でもその前に、やっとこさアノール抜けたのでまず月光剣でも取ってこようかなー。助けてくれた金ファンの方に感謝。
しかし今のマッチング帯が結構お気に入りなのでSL上げずに突っ込む事になりそうな・・・。
月光強化の為に竜のウロコも集めないとなー。
伝道師怖い。
ホタテ怖い。
ゴレム可愛い。
【太陽万歳!】
10.22(Sat)23:12 | 雑記 | 
見る見た << | HOME |  >> ぬくぬく
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ