ゲイボルグっつーとベアルファレスで非常にお世話になった印象が強くて、その分ランサーとか割と好き。


AGEのな、あのシステム見てるとな、何このインターネサインとか思ってくるわけです。
即席で作れてる辺りアレよか便利な気はしますが~。その内機体まで作りだしたら笑う。
それなんてパル(ry  istd!

新ハンタのな、声以外にもな、服とか髪とかの色も色々と変わってたりで違和感通り越してむしろ新鮮だわ。
正直真っ直ぐ見て楽しむのが不可能なレベル。アレ違ぇコレ違ぇとそんなとこばっか見てます。
ヒソカは声からして怪しさ7割減よね。イルミその他大勢めっちゃ気になるわー。

fate/zeroはウェイバーがヒロインだってのは判った。で、いつ堕ち(ry
こっちには日本人な英霊は居ないのねー、そこが残念といえば残念。

ペルソナはなんつーか、えん魔くん程じゃないにしてもどこか古い印象がちらほら見える気がする。
そういうノリの方が見てて面白いので期待だわ。3だったかを兄貴がやたら勧めてきてたけど、ふむ。ちと気にはなるかも。
女神シリーズは漫画版ペルソナと漫画版デビチルしか知らんとです。電脳悪魔絵師の絵が苦手でゲームは未着手。

うーむ、視聴アニメも多くて難儀だ。書いてないだけで他にも見てるんでうーん。
しかしそれもイイというわけで。
そんなざったごった。

以下ダクソネタバレ含む愚駄書き追記↓

発売から1ヶ月経ったからそろそろ格納しなくても良さそうですがなんとなく格納。
古城で白やって、土日月とで大体30人ほどのアノールへと拉致される様を見送りました。
後半は流石に慣れてきたのか落下死も無くなり、突破できることの方が増えて実に満足。
替わりに、ボスのダイナミック叩き付けで死ぬことがちょいちょい増えましたががが。

・・・たまーに1周目だと思って油断してると、実は2周目でしたーって事があってビビる。
ちょっと2周目挑むにはLv.低すぎやしませんこと? ボスがやたら硬くて、白で手伝ってる方がびっくらこくわ。
と、取得ソウルがいつもの3倍手に入って失笑することしばし。お陰で雷ボルト買い込めてウマウマ。

そんなこんなでアノールへ行った不死達はどうしてるだろうか。もうクリアしたかね?
とか無駄に見送る側の気分を堪能しております。こういうのも面白いな。
古城の屋上から見える空をぼーっと眺めるのが、サイン拾われ待ちしてる時の楽しみ。
願わくは、彼らに致死あれ。・・・あれ?
10.25(Tue)23:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ