今回の作業用BGM。延々ループで垂れ流してた。


-月末なので。そういやハロウィーンですな、Tom塚です-
「悪戯させたげるからお菓子たんとちょうだいな♪ PC子です。・・・こっちの方が確実にお菓子貰えるわよね。」
-それで貰うのがお菓子だけってのはむしろ良心的かもしれない。ってか相手大喜びでしょうね-
「あら、お菓子はお菓子でも世の中には山吹色のお菓子ってものもありましてよ。」
-oh...-

-時期的なものを何か描こうと思ってはみたものの、某フー・デス編があるのを忘れてましてな・・・てへっ-
「で、届いたと。そのままやっちまったわけね。」
-あい。というわけで途中・・・というかでかすかどうかですがぺたり。若干勿体無いので塗るくらいはしたいなぁ-

helloween的な

-PC子さん E:とんがり帽子 on空飛ぶ箒 with生きてるかぼちゃランタン 記号だけ集めてみました的な-
「別に記号だけでもいいんじゃなくて? 要は気分と雰囲気なんだし。けど、よそ見運転にこの座り方は落ちる。」
-親方!空かr-
「こらこら、そのままふわりともせずにグシャリとか目も当てられないからね。」
-そこはほら、このかぼちゃ君に詰まった植物系の触手がうぞうぞと助けてくれるわけですよ-
「なんかエロイ。触手が金色でもなければ青い衣も着てないしそもそもモノが違うしってか色々と危ないし。」

-よし、今月も間は稼ぎましたよ-
「それが本当に実りのある稼ぎならいいけどね~。そんなこんなざったなごった。」
-・・・-

追記:???頃
-こっそり線画を修正版に入れ替えておこうとか。そんな事するならでかせよ-
10.31(Mon)01:50 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ