
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

真っ当な対戦ゲーとして期待すると残念。キャラゲー、ファンゲーとして期待すると凄まじい。


-ASBに東方にサモナイ5に魔女百にダクソに裏作業やってたらいつの間にか9月4日・・・だと・・・?! Tom塚です-
「いや・・・そんだけやってりゃあ、充分そんだけの時間も経つと思いますよ。ナナミです。」
-いやはや、どれもコレもついつい熱くなってしまって・・・楽しい限りです。ホクホク-
「ええ、本人が楽しそうなら私は別に構いませんけどね。」

-ってんで、そんなことやりながら6月中に塗りたいとかいってたヤツの一つも塗ってました↓-

楽描き お嬢_

-半脳内キャラのレッドクイーン。やっと塗ったー・・・けど、塗り終わったあと視界が暫く緑色になるわコレ・・・-
「赤っ。以前にもぶつぶつ書かれてましたが、こんな人が身近に居たらそりゃ目立ちますよね。」
-ぶっちゃけ旅の芸人やってますって言われても信じるレベル。何か色々隠してそう-
「あー。上着と下のスカート脱ぐとレオタード的なもの着てたりしてそうかも。踊り子?」
-ナニそれえろい。・・・一応、魔術師ですからね。一応-

-もう片方も塗りたいけどいつになるかな・・・ッ!-
「まあ、お好きにしていただいて結構ですが~。私じゃなくてPC子さん呼んでくださいよ。」
-そんなこんなざったごった-
「あ、こら。」
09.04(Wed)01:46 | Tom塚ワールド | 

延々とダンジョンを潜るってのも楽しいモンでして。


-というわけで月末なので。6月中には塗りたいとか言ってたヤツを結局塗ってないじゃん! Tom塚です-
「知ってた。PC子です。あまつさえ以前やってたゲーム熱が再燃して色んな事がろくすっぽ手付かずだったもんね~。」
-魔性には勝てなかったよ・・・。割と安定した強さになってきたので、中々事故死もしなくなったしこれがなんとも-
「・・・別に、ロストするまでやらなくても区切りを見つけて少しずつやってくださってもいいんですのよ?」
-まぁ、そんなことがあったりで今月は実に有意義な月でした。ので、載せられそうな絵とか何もないです-
「大丈夫ですわ、ハナから期待もクソもないはずですもの。わざわざ見に来てる人なんてそうそう残ってませんわ♪」
-・・・-
「てか、多かったら多かったで困るわけでしょ? 精神的に。」
-そうなんですけどね-

-今年も半分過ぎるわけですが。7月は何かできるかなー-
「じゃあ私は出来ないに20ガネでー。」
-じゃあ僕は80ギアで-
「てなこと自分で言ってりゃ世話ないわよねぇ。そんなこんなざったごった。」
07.01(Mon)00:00 | Tom塚ワールド | 

1のイメージイラスト・2のOPにアニメ版・3のゲームグラフィック・4のOP・5のOAPV辺りから察するに、
元々アニメチックに冒険物作りたかったのかなーとか思ったりなんだり。


-というわけで月末-
「じゃないです、月初です。ナナミです。」
-まだ25時にもなってないじゃないですか~。Tom塚です-
「そんな時間はありません。1日は24時間ですから。」

-で。今回は以前に描いてたやつに久しぶりに手を出したりして、ちょっとリファインしてみてました↓-

楽描き お嬢

-おっそろしくもっさいくらいにあった髪の量が抑え目になった、半脳内キャラのレッドクイーン-
-それでも横とか後ろから見るともっさいことには変わらないんでしょうけどねー-
-このくらいの量の方が、髪を結わえたりしてる妄想がしやすい事に気づいたので-
-横ポニーとか似合いそうだな・・・。前回のグリン子さんしかり、今月中には塗りたいなー-
「あ。今、月末じゃない事認めましたね。」
-否、認めてない。来月中に塗りたいですねー!-
「・・・往生際の悪い。」

-そんなところで。今年は更新の減る年だけど、たまに妄想垂れ流すのは忘れないで居たい所-
「はいはーい。私の事は巻き込まないで欲しいでーす。」
-・・・最近、ナナミさんに色気を出すにはどうしたものかと悩むことがあるんですが~-
「巻き込まないでくださいってば。」
-PC子さんあたりと絡ませるくらいしか打開策が思いつかない。ナナミさん色気無さs(グシャァ-
「・・・。そんなこんなざったごった。」
06.01(Sat)00:26 | Tom塚ワールド | 

今日の脳内ループ曲。非常に落ち着くわ。


-というわけで月末ですのです。Tom塚です-
「お久しぶりでございますのですの。PC子ですの。」
-そんなとこに合わせなくてもですね-
「んふー♪」

-で。以前に許可いただいたので、結局色はまだだけんど早速描いてみてました↓-

グリン子さんズ

-コピペやまだ粗い部分もそこかしこに目立つけど、どうせなのでグリン子さんとセラ子さんの両方をばと-
-雰囲気保ちつつちび化。外見の似たキャラでの印象の差別化。両方やらなくちゃあならないってのが以下略-
-セラ子の手刀&光波(MOA威力)で蒸発するか、グリン子(1.15仕様)のAAで蒸発するか、どちらか選べぇい-
「早速って、どんな意味でしたかしらね。少なくとも知らん振りして2ヶ月近く間を空ける事は指さないわよね。」
-はて-
「えー。」

-というわけで今回は間に合った! ので、あとはGW帰省から帰ってきてから色とか付くんじゃないでしょうか-
「なんでそこぼかすかなー、素直に塗らせていただきます位言えないかしらねー。」
-そんなこんなざったごった-
「ぶー。・・・ってか、許可貰ったのって片方だけじゃなかったかしらね気のせいかしら。」
-え-
04.30(Tue)23:59 | Tom塚ワールド | 

今日、ふと思い出した曲。今となっては殆ど歌詞も思い出せなくなってましたが。


-月末なので、Tom塚です。結局今月は絵の載らない月でしたね-
「でしたね、ナナミです。といっても、いつもとそんなに変わらないですし。2・3枚が0になるだけですし。」
-0じゃないですよ。 ・・・0じゃないですよ、1です-

-今回は、一昨年あたりに某所に投下してたやつをちょっと手直ししたやつでも貼り々々↓-

IBISさん-R

-AC3SLより、IBISさん。某所にはバックパック付きのやつを投下してたんですが~-
-結構経ってるのにそのまんまなのもアレなので、バックパック無い代わりに全体的に描き直してみた-
-ポーズとか色とかは基本的にほとんど同じですががが-
「それ、バックパック描き直すのが面倒だっただけじゃ・・・。」
-デザインは人様のを使わせて貰ってました(無断) それのちびぃ版て感じ-

-とりあえず、そんなもんかなぁ。正直、これ以上イマイチネタもないので-
「うーん・・・じゃあ、とりあえず怪我とか風邪には気をつけましょう、くらいは言っておきましょうか。」
「では、そんなこんなざったごった。」

-・・・別に僕、風邪は引いてないですよ?-
「これからくるかもしれないじゃないですか、油断大敵です。」
-なるほど-
02.27(Wed)23:16 | Tom塚ワールド | 

今日の脳内ループ曲。思い出しておいてなんだけど、懐かしくて噴いた。


-新年もあけてまして、月末なので、Tom塚です。今年もよろしくお願いします-
「・・・よろしくお願いします、ナナミです。」

-というわけでちょっと脳内キャラでガリガリラクガキしてました↓-

楽描き お嬢と愉快なしもべたち

-下戸の人にお酒を勧める悪い大人たち-
-リルサガ組の3人に着物着せてみたいなー、とか思ってたらスノーが他の2人に絡み酒食らってた。不憫だ-
「現実ではきっと空気が悪くなるだけなので、下戸の人に無理やりお酒勧めたらダメですよ?」
-身長差は大体こんなもんなのかなー、もうちょっと差つけてもよかったのかなー-
-クイーンとリヴィエラがおよそ35cm差あるらしい。スノーはその中間位とかそんな-
-同じ枠の中に複数人描くとか普段全然しないから、ちょっと楽しかった-

-というわけで新年の挨拶とかそれじみたラクガキとか載せたからこれだけでっ-
「え、随分あっさりしてますね今回。って私ほとんど喋ってないじゃないですかー。」
-そんなこんなざったごった-
「えー。」
01.31(Thu)23:44 | Tom塚ワールド | 

何ゆえかふと、この言葉が頭をよぎったので。何だっけなと思ったら沙羅曼蛇か。


-そんなこんなで歳末なので、Tom塚です。もうぼちぼちで今年も終わりますな-
「そうですねぇ。・・・最近言及してませんでしたが、このカテゴリも終わりを迎えていいんですよ。ナナミです。」
-数ヶ月間やらなかった事もありましたが、気に入ってる間は続きますよ-
「あ、一応気に入ってやってたんですね。」

-今年もゲームやってばっかで日々充実して過ごせたなーと-
「・・・。中身はどうあれ、充実して過ごせたと思えるのはいいこと・・・なんでしょうか、自信ないです。」
-あと今年最後だしってんで、一応何かラクガキはしておりました↓-

楽描き PC子さん7_

-寒い時期なので、冬PC子さん。せっかくPC新調したしってんで。困ってんだか照れてんだか-
「あ~、マフラーって暖かそうでいいですよね~。」
-僕マフラー身につけたことないですががが。でも傍から眺めるのはとても好きです-
「でも目の前で巻き巻きしてるの見てると思いっきり引っ張ってみたくなったりしないかしら。ギュンッと。」
「それは危険なのでやめて下さい。」

-それにしても、我ながらどういう髪型なんだろう。立体にしてみろとか言われたら光速で断るレベル-
「描いてる本人がそんなんゆーたら、ねぇ。てかせっかく新調したんだから私は何か変わらないんですのー?」
-前に毛の量増やしたし乳も既にデカイしで、もう見た目盛れそうなところなさそうな気がするんですよねぇ-
「背も割と高めですしねぇ。・・・体重ですかね。」
「えっ。」
-うーん、横に太くはしたくないなぁ・・・いっそおニューになったんだしぼにゅ(シュビーン-
「・・・。当ブログはCEROでいうところのB辺りを目標にして記事を書いています。」
「それを踏まえた上でその表現できるもんならしてごらんなさいなって感じ。どう見てもアウトです本当に(ry」

-色塗るかはさておき、とりあえず今年はPC子さんで描き納めかのー。また来年です-
「こんな調子で始終グダリっぱなしなところですけれど、もしよければ来年もよろしくお願いいたしますわ。」
「では、そんなこんなざったごった。」

「・・・しかし相変わらず描く量増えませんねぇ。」
「増えませんわねぇ。」
-う-

追記:12/29 00:15頃
-なんか髪の下にマフラー巻いてたので修正。描いてる時に気づけよ俺-
「髪型が変わって見えるから新鮮かもですね。」
「髪が長いとちょっと弄るだけで印象まで変わるから面白いよねー。」

追々記:1/9 01:45頃
-今頃塗ってみた。すげー久々に普通に塗った気がするわ-
12.28(Fri)23:42 | Tom塚ワールド | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
