楽描き アカバナ嫁a

-明日で花嫁イベは終わりだけど、嫁騎士のドレス姿くらい秋桜してもいいよねって-
-花嫁スキンください-
-そんなこすもすざったごった-

追記:7/12 00:05頃
-塗ったった。とはいえ死ぬほど今更過ぎる上に線画整えたわけでもないのでちょっと死んでくる-
06.25(Sun)20:37 | ラクガキ程度 | 
楽描き メディスン07c

-こないだのメディと繋がってるようなないような雑いナニカ-
-ワタシハナニカザッタゴッタ-
06.18(Sun)19:11 | ラクガキ程度 | 
楽描き メディスン07

-しぶの自動着色とかいうのを試してみたメディ。ある程度色を指定してやるとそれっぽく塗ってくれるすげーやつ-
-あたいが塗るより綺麗じゃねぇかしら。もうちょっと細かく指定してやればもっといい塩梅になるんかしら-
-メディん子に挑発されたい-
-そんなちょっとざったごった-

追記:6/6 01:00頃
自働着色した方もどうせなのでぺたり。こっちはオートのふわっと感と違ってパリッと塗る感じ-

追々記:6/6 23:45頃
-ついでに無駄に自前着色のベース色抜き版。こっちの差分も結構好きなのよね-
05.30(Tue)20:53 | ラクガキ程度 | 

CBナハト1

-今年の描き納めはナハトで。なんか今年後半ちびぃの描いてない気がしたのでこりゃアカンと思いつつ-
-ナハトは可愛いなァッッ!-
-そんなこんなざったごった-

追記:5/10 00:35頃
塗ったった。今年の上半期は大半がおってたのでクソほど時間空いてるけどとりあえず気にしない-
-ナハトはかわいいなァッ!-
12.30(Fri)17:35 | ラクガキ程度 | 
楽描き キウイ1  楽描き キウイ2

-描けば出るを信じて描いてたり某所に流してたりしたキウイちゃん2点-
-結果は聞かないでくだちい。ベースの色抜き版もあったり。その1その2
-みごとにちったざったごった-
11.27(Sun)23:19 | ラクガキ程度 | 
楽描き レティ26

-ってレティさんに言われたい。言われてぇなああああ-
-服は縦セタの日って聞いたからそれっぽく-
-ごったごったざったごった-
11.11(Fri)23:24 | ラクガキ程度 | 
halloween的な4

-去年描いてたやつに、塗りは来年やればええんでなかかとか書いてた気がしたので塗り々々してたとかなんとか-
-とりあえずベースまで塗ったのでこっから塗りだけどどういう感じに塗ろうか1年前の自分に相談したい-
-お前の頭をのぞかせろ-
-ざったざったざったごった-

追記:10/31 02:30頃
-31日なので塗ったヤツぺたり。とりあえず目に悪い感じに。Trick or Treat!!-
10.28(Fri)02:40 | ラクガキ程度 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ