
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
楽描き ヴァルキリー

-攻略本で見るとやけに男前な戦乙女カキカキ-
-下書きのつもりの線をそのまま消しゴムかけて整えたら線画やら下書きやらわからんくなった的なアレ-
-だけどそのまま塗ってみやう-
-そんなざっとざったごった-
08.24(Wed)00:52 | ラクガキ程度 | 
mfナハト5_icon

-こないだの絵をアイコン用にナハトだけ塗ったった。ナハトはかわいいなァッ!-
08.06(Sat)01:56 | ラクガキ程度 | 
楽描き ピクシーズ_

-ざらざらとMF3の好きなピクシーたちラクガキ。特にどうする予定もなひ。完成させる予定も未定-
-もう一人誰か追加した方がバランスよさそうな気もしつつ誰追加するべかの。やっぱ純種?-
-そんなだらりだらだらざったごった-

追記:7/22 01:00頃
-結局純種増えまして、他微々修正。でも塗らないと思う-

追々記:7/27 00:30頃
-あらかじめ塗らないだろうと言っておく事で自らの天邪鬼を刺激し結局ちょっと色を付けるよう誘導するスタイル-
-それで実際塗るんだから我ながらわかりやすい-
07.19(Tue)00:47 | ラクガキ程度 | 
楽描き マリサ01

-塗るんだか塗らないんだかザカザカとラクガキしつつ、だらだらしてたらどこぞ流すのもダレてたラクガキ-
-を、どうせなので流してしまおう的な。魔理沙は描くと妙に可愛い感。見てても可愛いけどなんつーかこう-
-そんなまりまりざったごった-
07.06(Wed)00:10 | ラクガキ程度 | 
楽描き エメラd

-髪の毛が長いんでなく、髪の量が多いキャラ、好き。というわけでパッと思いついたエメラダうろおぼえガリガリ-
-久々に鼻描いた気がする。普段ものっそ平面-
-そんなざらざらざったごった-

追記:6/27 02:00頃
-ざっくり塗ったった。うろ覚え線画に対してうろ覚え塗りっ。たしか大体こんな色-
06.25(Sat)01:18 | ラクガキ程度 | 
楽描き フラメシュ

-自信満々に音痴披露してくれるフラメシュ可愛い。エレが居るとちょっとすねる風になるのも可愛い-
-まじかわいい-
-そんなぽたぽたざったごった-

追記:6/23 00:40頃
-塗ったった。ざっくり塗るつもりが塗りの練習も兼ねて結構しっかり目に塗ったりと-
-こっちの塗りも忘れないように、ね-
06.20(Mon)01:39 | ラクガキ程度 | 
楽描き 咲夜03

-ちびぃのを描いてたけれどうまく描けないのでちびくない方に逃げるなど-
-ざくざくがりがり、でもしっかり4時間はかかってるアレ。咲夜さんは青い色の印象が強い-
-そんなそんなざったごった-
06.07(Tue)23:24 | ラクガキ程度 | 
PREV PAGE << | HOME |  >> NEXT PAGE
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
